人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNO Takashi

kunohan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

こども造形



こども造形_f0212140_2294229.jpg
私が担当しているこども造形教室で
こども達みんなで大きな絵を描きました。
大きな画面にみんなで描くのは楽しいですね。
卓上での絵描きと違って、全身動かしての表現になるので
いつもと違う感覚を刺激され楽しめます。

残念ながら私の担当は今月いっぱいで最後となります。
四月からは新しい先生へと引き継ぎますが
これからもつくる喜びを忘れずにたのしんでもらいたいと願います。
こどもたちが作ったものは家族やまわりの人たちにどれだけこころ和ませてくれることか
私もこども達と一緒になってものつくりのお手伝いをしてきて
おおくの豊かなものをみんなからいただきました。

by kunohan | 2010-03-15 22:12 | 雑感


<< 「うてな」シリーズ その7      「うてな」シリーズ その6  >>